本文へスキップします。

【全:日】お問い合わせ
【全:日】検索
サイト内検索
H1

IRニュース

すべて詳細
2005/06/29
IRお知らせ
東京証券取引所にて上場が承認されました
2005年06月29日

代表取締役社長
岩下 世志

 株式会社ゼロは、平成17年8月2日に東京証券取引所市場第二部に株式を上場いたしました。これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 役員、社員一同、この株式上場の意味をしっかりとかみしめて、より高い「品質」の企業となれるよう一層の精進をしてまいる所存ですので、引き続きご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

 当社は昭和36年(1961年)に日産自動車株式会社の新車輸送を担う100%子会社「日産陸送株式会社」として設立されました。以降、日産自動車以外の新車・中古車の輸送、車両整備、中古車オークション(カーセレクション)、一般貨物輸送と業容を拡大して参りましたが、平成13年(2001年)5月 MBOにより日産自動車株式会社より独立し、社名も「株式会社ゼロ」と変更。その名が表すように、日産自動車というブランドを離れた当社は、まさにゼロからのスタートとなりました。

 あれから5年。様々な改革に取り組んで参りましたが、まだまだ道半ば。「お客様に安全で良質な輸送・サービスを提供すると共に、お客さまの期待以上のサービスを創造することにより、豊かな社会の発展に貢献する」ことを追求し続け、全てのステークホルダーに信頼され、成長しつづける企業の構築に注力して参ります。