-特殊車輸送サービス-
よくある質問
FAQ

どの様にして見積りを依頼すればよいでしょうか?

ゼロホームページの『特殊輸送サービス見積依頼』よりご依頼を頂くか、
専用の『見積依頼書』にご記入のうえメール又はFAXにてご依頼願います。

見積り依頼をしてから、何日後に回答をもらえますか?

2営業日以内に回答いたします。

見積り金額に輸送中発生した事故等の保険料は含まれていますか?

車両修理費などの基本部分は含まれます。含まれない場合はご通知いたします。

土・日・祝日の輸送は対応可能でしょうか?

お引取・ご納車などの輸送作業は対応可能です。ご要望に沿って調整させて頂きます。
お見積りやご依頼などの対応は平日のみとなります。

ピンポイントでの時間指定は可能でしょうか?

時間指定可能です。ご要望に沿って調整させて頂きます。

引取から納車まで何日間かかりますか?

お車や輸送区間によって異なりますので、お見積り時にご回答させていただきます。
ご要望をお伺いする事も可能です。

見積り金額の回答をもらってから正式依頼はどの様にしたらよいでしょうか?

お見積り金額の記載がある弊社からの返信メール又は依頼書に『正式依頼』のご意向を記載の上、
メール・FAXにて正式依頼をお願いします。電話での正式依頼はお受けしておりません。

輸送料金の支払い方法は、どのような方法がありますか?

弊社と継続したお取引をいただいているお客様はご契約内容に基づいたお支払い方法となります。
新規のお客様(個人・法人)は銀行振込又はクレジットカード決済のどちらかになります。
クレジットカード決済の方法はこちらをご参照願います。

輸送当日(引取時や納車時)は立ち合いは必要でしょうか?

車両状態のご確認をご一緒にさせていただく為、お立合いをお願いしております。