本文へスキップします。

輸送状況
mercari
KVメイン

車両輸送NO.1!!

車両輸送業界NO.1!!

日本全国どこでも安全・確実にお運びいたします。
業界トップクラスのキャリアカー保有数と
業界NO.1の受託実績を持つ当社をぜひご利用下さい!

ご案内
サービスプラン

サービスプラン

輸送サービス

お預かり先からお届け先まで全国に輸送いたします。
お手頃価格♪

名義変更サービス

平日に手続きができない方は、ゼロが提携する
行政書士に依頼♪

輸送+名義変更サービス

輸送と名義変更を承るサービスです。
一押しプラン♪

メルカリ会員様限定

メルカリ会員様限定

期間限定割引

期間限定割引

kv

こんな時に…

  • 遠くまでクルマを取り行くのが面倒だな~

    日本地図

  • クルマを取りに行く時間がないな~

    時計

  • 相手の方と顔を合わせたくないな~

    話す

6つのメリット

最大60%OFF

最大60%OFF

輸送区間によっては、
最大60%OFFとなります。

スマホでかんたん申込み

スマホでかんたん申込み

スマホでお見積り、お申込みが
かんたんにできます。

クルマを自宅まで輸送

スマホでかんたん申込み

全国どこでもおクルマを
お届けいたします。
※一部の「離島」を除く

安心・高品質

スマホでかんたん申込み

プロのドライバーが、
確実にお運びいたします。

あんしん輸送補償

スマホでかんたん申込み

万が一、輸送中に事故が発生した
場合は当社の保険範囲内で補償。
※自然災害による事故・損傷などは
対象外となります

名義変更代行

名義変更代行

面倒な名義変更手続きを
代行いたします。
※名義変更サービスをご利用の場合

ご利用の流れ

01お見積り

メルカリサービスで成約された会員様専用ページより輸送料金等のお見積りをご確認いただきます。

スマホでかんたん申込み
お申込み

02お申込み

お見積りをご確認いただいたページよりお申込み手続きを行っていただきます。

03ご入金

カード払い、コンビニ払い、銀行振込みのいずれかでお支払いいただきます。
弊社にてご入金確認後、弊社担当より2営業日以内にメールまたはお電話にてお客様確認をさせていただきます。

ご入金
手配

04手配

お客様確認及び日時の調整完了後、輸送の手配をさせていただきます。

05お預かり

弊社担当ドライバーがお預かり先までお伺いし、おクルマをお預かりいたします。

お預かり
輸送

06輸送

お預かりしたおクルマを安全に輸送します。

07お届け

弊社担当ドライバーがお届け先までおクルマをお届けいたします。

お届け

輸送状況を確認

車両の現在の輸送状況をご確認いただけます。

サービスプラン

輸送サービス

お預かり先からお届け先まで全国に輸送いたします。
お手頃価格♪

名義変更サービス

平日に手続きができない方は、ゼロが提携する
行政書士に依頼♪

輸送+名義変更サービス

輸送と名義変更を承るサービスです。
一押しプラン♪

よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

輸送の可否について

故障など動かない車でも輸送してもらえますか?
はい。事故、故障などで走行に支障があるお車でも輸送のご注文をお受けしております。
ただし、車両の状態にもよりますが専用車両を用意する必要がありますので、まずはご相談ください。
zmtd@zero-group.co.jp
車検切れやナンバープレートがついていない車も輸送してもらえますか?
はい。輸送過程で公道を走る場合も、仮ナンバーを取り付けて輸送いたしますので、 ご安心下さい。
車高の低い車や改造車両も輸送してもらえますか?
車両の状態確認をさせていただいた上での輸送受付となります。
車検が取得できない車両を輸送する場合は専用車両を用意する必要がありますので、まずはご相談ください。
zmtd@zero-group.co.jp
荷物を積んだ状態で輸送してもらうことは可能ですか?
申し訳ございませんが、車内・トランク等にお荷物を積んだ状態で輸送することはできません。
また、お荷物に対し破損・紛失が発生した場合の保証も致しかねます。

申込及び支払について

輸送の申込は何日前までにすればよいでしょうか?
最短でお引取り希望日の4日前までになります。
なお、事前に確認させていただく事項がありますので、お早めにお申込みすることをお勧めいたします。
何日先までの輸送をお願いできますか?
先行受付に関しては、引取ご希望日から60日前から開始されます。
引渡し、受け取りの時間指定はできますか?
午前(9時~12時)または、午後(12時~18時)のご指定が可能です。
 ※上記指定をお受けできない地域が一部ございます。
料金の支払方法について教えてください。
カード払い、コンビニ払い、銀行振込みのいずれかでお支払いいただきます。ご入金の確認ができてからの輸送となります。(着払い、元払いでのお支払いはお受けしておりません)
引渡し、受け取り時に準備するものはありますか?
ご準備していただく物はございません。ただし、本人確認ができる物(免許証・パスポート・保険証など)ご提示いただく場合がございます。

輸送に関するトラブル対応について

輸送中の事故などによる損傷はどのように補償されますか?
輸送途上で万一事故が発生し、お客様のお車に損傷を与えてしまった場合、お車の損傷に対して当社の車両保険の範囲内で賠償させていただきます。ただし、輸送途中で発生した車両固有(機能上)の原因による故障については補償致しかねますのでご了承ください。
なお、輸送途上における地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れ等その他の天災による損害などは補償対象外となります。
輸送キャンセルをしたいのですがキャンセル手数料は発生しますか?
引取日当日よりキャンセル手数料として、利用金額の全額が発生する場合がございます。
(引取作業開始以降は車両の引戻しにかかる費用が別途発生いたします。)
再配達を希望した場合、追加料金が発生しますか?
引取及び納車当日にお客様のご都合により受け渡しができなかった場合は、再配達手数料として、お客様へご負担いただく場合がございます。
尚、再配達の受付は、引渡し、受け取り日の前日(当社営業時間内)までにご連絡をお願いいたします。
日時変更をしたいのですがどのようにすればよいでしょうか。
お申込み時にご連絡を差し上げた連絡先へご連絡をお願いいたします。
尚、引取及び納車当日の日時変更については、日時変更手数料として、お客様へご負担いただく場合がございます。
尚、日時変更の受付は、引渡し、受け取り日の前日(当社営業時間内)までにご連絡をお願いいたします。

サービス内容について

輸送の方法を教えてください。
輸送する区間により、キャリアカーだけではなく船舶を利用する場合もございます。
また、その輸送の過程やご指定場所へのお引取、お届けの際に自走(ドライバーが直接お車を運転)させていただきますので、ご了解ください。
名義変更、ナンバー取得のサービスはありますか?
はい。当社が提携する行政書士に名義変更等の代行サービスをお受けすることが可能です。
詳しくはお問合せください。
zmtd@zero-group.co.jp
輸送途中に車を預ってもらうことは可能ですか?
お預かり中の劣化防止に十分な対応ができかねますため、お車の保管はお受けしておりません。
車が故障している可能性があるのですが輸送中に車両整備をしてもらえますか?
当社では、輸送中に車両整備や点検等のサービスはご案内しておりません。
また、輸送中に車両不具合が生じた場合は、当社では一切責任を負えかねますのでご了承ください。

カーセレクションについて

輸送状況照会について

輸送状況照会の利用手順を教えてください。
ご依頼の際にご登録いただきました、ご依頼主/引取先/納車先のいずれかの電話番号を入力いただき、当社お問合せ番号を入力ください。
お問合せ番号はご依頼の際にお伝えした番号及びお車をお預かりした際にお渡しした「車両引取書兼持出証」左上に記載の番号です。

ゼロの沿革について

ゼロの株式・配当について

ゼログループの概要について

株式や配当の事務手続きについて

IRの取り組みについて

IR関連資料について

その他

車を受取る前の車両状態やイメージが実際と違いました。
当社は、輸送途上の事故以外の外観に関するキズ・へこみ等のご指摘や内装の汚れ・損傷・搭載物(カーナビ・レーダー探知機など)のトラブルに関しては、当社では対応できかねますので出品・購入された運営会社へお問合せをお願いいたします。
車両売買に関する問合せは受け付けておりますか?
車両売買に関するお問合せは、当社では一切関与できかねます。
お問合せは、出品・購入された運営会社へお願いいたします。

輸送に関するルールについて

注意事項

注意事項

  • ご利用は、メルカリアプリ内で成約された会員様に限ります。
  • 車両状態や輸送条件によっては、ご利用いただけない場合がございます。

                                                                       
パラメータ編集